プロフィール
さとやん
さとやん
豊橋市のギフトSHOPの奥さん
S34.11.27生
スポーツ・LIVE・町内行事etc・・盛り上ることがスキ
とにかくミーハーで新しいもの好きでいろんな事に興味しんしんです
活動的だがやたらと涙もろく家族によく笑われる

24才の息子と20才の娘うりぼうの母

仕事: ギフト(記念品・法事・景品・粗品)
名入れタオルの販売・アイデアを絞りまくってお客様の要望にそえるよう商談に応じます
店:  豊橋市前田町1-9-11
tel (0532)53-4144
ギフトセンターササキHP
am9:00~pm7:00
定休日:日曜・祭日


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年11月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!



今年の最高傑作を前に清々しい気持ちで

いままで楽しんで書いてきたブログを

ひとまず区切りにしようと思います






思えばブログを初めて私の人生は

ほんとに大きく変わったと思います

そんな数年が忙しくもあり楽しくもあり

ブログを通して知り合った人は

わたしの 財産 になりました!



ここで知り合った人はみんな魅力的で

何かに向かって突き進む・・・

何かを探して突き進む・・・

そんな気持ちが確かにどこか共有できると

感じてたからだと思います




だからこそみんなそれぞれが

ひとつ先の自分を探して頑張ってる姿は

わたしにも大きな刺激を与えてくれました

 

ありがとうございました!


先日、富士山を近くで見てこう思いました

ずっと頂上を見ながらも

裾野で自由にチャカチャカ頑張るのが

わたしらしいのかも・・・


今だから、この歳になったからできることをネ




まだまだいけるさっ!

もうワンステップ進みたいと素直に思います

もうすぐ54歳になる体は

自分自身で守れるよう、ただいま矯正中です!



そして心の中にいつもある

形はかわっても 一生現役!

これは譲れんナ・・





54歳をむかえる前に

ごあいさつしたかったデス・・

みなさんこのブログを見てくださり

本当にありがとうございました




追伸  いままでのお付き合いはなんらかわりませんので
   今後ともよろしくお願いします



同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事画像
燃え尽きたゼ・・
女だけのちょっと豪華なアイス
GOLDないただきもの
ふたたび、ねんりん家
あまちゃんサブレ
pin Lady ふ~~~!
同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事
 燃え尽きたゼ・・ (2013-10-20 20:04)
 女だけのちょっと豪華なアイス (2013-10-19 08:17)
 GOLDないただきもの (2013-10-16 21:04)
 ふたたび、ねんりん家 (2013-10-09 08:31)
 あまちゃんサブレ (2013-10-08 07:53)
 pin Lady ふ~~~! (2013-10-06 07:28)

この記事へのコメント
さとやん様

ずっと更新がなく気になっておりました。

ブログを区切りにされる理由はいつでも簡単に聞き出せますが、

今回はそつとして置きますね、

一つだけ言いたいことは

「貴女のブログはどすごいブログの中で最高です(現在進行形)

何でランキング上位にならないのか、いつも不思議です。

間違いなくいつも楽しみにしていたブログです。

お疲れ様でした。

また来年1月1日からの再開を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿」

以上、親方でした~
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年11月21日 23:14
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
ブログを通じてさとやんさんに出会えた事は
とても嬉しい出来事です♡
これからも 「一生現役」 
さとやんさんらしく頑張ってください(^^)
Posted by かかかか at 2013年11月21日 23:25
オレンジ~おや?方?さん
そんなふうに褒めてくれるからどんどん登れました!(笑)
大物!といわれた親方さんとタメ語で話せて・・ハハ
また遊んでくださいねぇ~
次に再開するときは完全にバージョンUPしてますよ!(笑)
ありがとうございました!



かかさん
こんばんは・・わたしこそ、こんなマイペースだけど底力の持ち主のかかさんを知れてパワーかなりもらったよ!
ほんとは一緒に駅伝だったんだけどな。。。
まぁ・・体が矯正できれば夢じゃないなっ!
これからもfbでネ!
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月22日 00:06
さみしいです~!!

が、ちゃんと一区切りつけるところがさとやんさんらしいなぁ・・・と
いつの間にか消えてしまうのって本当にさみしいですからね

パワーup!!お待ちしてます

そして今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2013年11月22日 08:21
そっか~~~。。
寂しくなるけどお疲れ様。。

まあ顔が見たけりゃあ会社行くし~
用があれば電話するし~ネ♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2013年11月22日 15:19
バオにとって、さとやんさんが、生まれて初めてお会いした、どすごいブロガーさんでした\(^o^)/

さとやんさんと、ご縁ができて、本当に嬉しく思っております(#^.^#)

また、お会いできますこと楽しみにお待ちしておりますね~(@^^)/~~~
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年11月22日 18:27
べもんさん
べもんさんと会いたい会いたいと望んでいたけどなかなか会えなかったんだよねぇ~
かなりの月日がかかりました(笑)
つまみの趣味がやたら似てて、いっつもべもんさんのコメントはやさしさや配慮そして年下なのになんて大人なんだろうって思ってました
豪快なカラオケ、また行きましょうね!
これからもよろしくデス
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月22日 18:33
じゅんちゃん
そうなんです!とっても近いようでなかなか会いにいけないのが辛いのですが
ブロガーになって一気に距離が縮まった気がします・・(笑)
とっても頼りになるんで私は甘えてばっかですがこれからもヨロシクね
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月22日 18:38
まめやっこさん
知り合って日も浅いのにすっごく実はむかしっから知ってたんじゃないかと思うほど近いものを感じてます!
わたしの可愛い靴に早く会いにいきたいと心待ちにしてますからネ・・
絶対一緒に飲みたい人!(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月22日 18:40
さとやんさん こんばんは♪

初めて さとやんさんにコメントをもらったときの
うれしさは今でも忘れません。
さとやんさんのパワフルなブログ大好きです。

パワーUPしてまた会えることを楽しみにしています(^^)/
Posted by アロハママ at 2013年11月22日 21:33
アロハママさん
こんばんは!実はわたし、アロハママさんのことメッチャ若い女性だと思ってて、そしたら??同じ世代かん?って・・・
急に親近感わいちゃって(笑)
ご夫婦でハワイ旅行行ったときは有言実行ステキだ!って背中を押されたとこありますよ~
お互いいつまでも若く頑張りましょう!
これからは読者ですから・・(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月23日 01:42
さとやんさんのブログが見れなくなるなんて本当に寂しいです

町内イベントなど数多くのブログ写真で楽しませていただきました

本当にありがとうございました

お疲れ様でした<m(__)m>
Posted by みえばぁば at 2013年11月24日 07:30
みえばあばさん
私も同じぐらい楽しんでやってましたよ~(笑)
みえばあばさんとココでこうして繋がったこともすごい喜びです!
コメントでのやりとりはそれ以上の想いで縁が出来たと思ってわたしは大満足です!
これからもよろしくお願いしま~す(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2013年11月25日 08:20
えーーー?

さとやんさんのブログ好きでしたのに〜お寂しいお知らせで、ビックリいたしました( ;∀;)))イヤン

でも、区切りって大切ですものね。
また、いつか再開してくださいね
いままで ありがとうございました。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年12月06日 16:03
hime*Rinnさん
ありがとうございます!
こんな若いママさんにいってもらえて嬉しいですよ~
これからは・・・あっ!いまでは読者ブロガーですから(笑)
辞めた気がしな~~~い   ハハハ
Posted by さとやん at 2013年12月06日 18:53
さとやんさん

コメントは見れるのかしら?
あけましておめでとうございます。
昨年は突然の閉鎖に涙を流しましたが( ;∀;)ウソデショ
さとやんさん お元気ですか?
楽しい会話を楽しむことが出来ないのが残念ですが‥新年のご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願い致します
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年01月03日 14:21
hime*Rinnさん
あけましておめでとうございます!(o^^o)
なんか感激ですよ〜アリガトウ*\(^o^)/*
わたしは変わらず元気です!
家族にシアワセが舞い込んだ子がひとりあましてねぇ〜、周りまでハッピーな空気が流れています!
hime*Rinnさんファミリーもハッピーな1年であふれますように・・・
コメントありがとうございます(o^^o)
Posted by さとやんさとやん at 2014年01月04日 20:33
さとやんさん

コメント見れるんですね
あ〜良かった( ´ー`)フゥー...

そして、おおめでとうございます。
やはり幸せが訪れる事は嬉しいことです。

我が家も、おすそ分けしてもらわないとね(´∀`*)ウフフ
また遊びに来てもいいですか?
今年もよろしくです♪
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年01月07日 09:48
hime*Rinnさん
実はわたしも自分のブログはちゃんと向き合って書いてたのでいろいろ思い入れもあるんです!
コメントひとつもそうだったのでいままでの自分を消去は出来なくて。。。愛着があるんですよ〜笑(^^)
hime*Rinnさん、お顔も知らないのになんだかとっても近く感じます!
ありがとうネ・・(^_−)−☆
Posted by さとやん at 2014年01月08日 00:54
さとやんさん♪

お久しぶりでございます。
皆様、お元気でお過ごしですか?
最近は、週末になると天気が悪く‥寒いです(´゚д゚`)エーヤメテヨ

今日もあいにくの天気ですが、お風邪などをひかないようにお過ごしください。
では、また(^^♪
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年02月14日 13:28
hime*Rinnさん☆
寒いですねぇ〜 (O_O)
コメントどうもありがとうございます!
元気ですよ・・
年末からチョット食べすぎが体にでてしまってる。。。
そろそろ温かくなってきたら動きだしますよ〜笑
息子さんどうですか?
以前、ちょっと悩んでるようだったけど・・・
ただ悩むということはちゃんと向きあってるってこと!
それが大事なんだと子どもが大人になった今、感じます(o^^o)
子育てって全部ひっくるめて母としての喜びが先にあるように思いますヨ!
きっとステキな母になると思うナ・・(^_−)−☆
Posted by さとやん at 2014年02月15日 22:52
さとやんさん

あらあら?大丈夫ですか?
私は、子育に忙しく夕御飯が食べれるのが8時半?9時と遅いのに…ガッツリ食べてしまって
常に食べ過ぎです(笑)
早く皆と同じ時間に食べたいものです。

運動といえば、私は産む前は週一での10〜12時までですが、草間地区体育館でママさんバトミントンをしてました。
春になったら復活する予定です♪
さとやんさんもいかがですか?
その気になったらご連絡を(´∀`*)ウフフ

あ!夜の部もありますよ
こちらは前田南体育館です。
今月は20日
夜、みんな支度が終わってからなので7時半〜8時ぐらいに集まって9時までしますよ。
そちらも良かったら
ご連絡を(ΦωΦ)フフフ…タノシミマショウゼ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年02月18日 10:09
バトミントンは以前、少しだけやってたんだよ〜(^^)
結構ハードだったから、動けるか。。

今はママさんバレーで肩慣らし程度だからちゃんと復活できたらかんがえようかなぁ・・

そんときはヨロシクね!
サンキューです(^_−)−☆
Posted by さとやん at 2014年02月18日 19:43
さとやんさーーん

お元気?って随分ご無沙汰ですが
最近しりあった 『ユキノスケ』
鳥栄さんへ行ったときにどすごいブローガーさんってことが分かり~ご挨拶したんですが
その後・・訪問してくれて
あたいも訪問したら・・な・な・なんと
ユキノスケさんのページの中に『さとやんにっき』発見
なぜ?って思いながらも・・ひさしぶりにさとやんさんにお会いしたくなってコメントです 笑

お元気ですか~???
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年10月14日 13:46
hime*Rinnさ〜ん ☆ お久しぶりで〜す❗️(o^^o)
気がつくの、
遅すぎですよね・・・

ユキノスケさんはわたしのブログの師匠なんだよ❗️
同じ町内なんで、なにかと助けてもらってました(^^)
ユキノスケブログになぜかくっついていて、消すと全部消えちゃいそうでいじれないんだって❗️笑
hime*Rinnちゃんも元気そうでなによりです(o^^o)
風邪ひかないように気をつけてねぇ〜〜
Posted by さとやん at 2014年11月03日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。