プロフィール
さとやん
さとやん
豊橋市のギフトSHOPの奥さん
S34.11.27生
スポーツ・LIVE・町内行事etc・・盛り上ることがスキ
とにかくミーハーで新しいもの好きでいろんな事に興味しんしんです
活動的だがやたらと涙もろく家族によく笑われる

24才の息子と20才の娘うりぼうの母

仕事: ギフト(記念品・法事・景品・粗品)
名入れタオルの販売・アイデアを絞りまくってお客様の要望にそえるよう商談に応じます
店:  豊橋市前田町1-9-11
tel (0532)53-4144
ギフトセンターササキHP
am9:00~pm7:00
定休日:日曜・祭日


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2010年12月31日

年末、昼からキンキンのビール

旦那さんと年末最後のご挨拶・・大変お世話になった

TM親方&メアリーさん のところへ。。。。

うちの旦那さん、昼から親方さんと完璧、呑む気満々です!!

その気持ちを察知していただき、お寿司屋さんに予約を・・

年末、昼からキンキンのビール

しあわせの昼間からキンキンに冷えたビールデス!!

年末、昼からキンキンのビール 年末、昼からキンキンのビール
連れていっていただいたのは小坂井町の宿場寿司さん

(ブログで見て、行きたかったとこデス・・)

年末、昼からキンキンのビール 年末、昼からキンキンのビール
ここの出し巻き玉子・・うす味の品のいい味とは違って、甘めの懐かしい味!
砂糖でこげ色もしっかりついて、これはハマッタね!!

すし屋さんが出すホイコウロみたいな炒め物
味噌味が旨い!!  中華料理ではなくすし屋の中華デス

年末、昼からキンキンのビール 年末、昼からキンキンのビール
メアリーさんおすすめのまぐろのから揚げと
ジュニアさんが頼んだねぎとろ巻きをチョットよこどり!

(そのものにも味がついてて美味しいんだけど、
マヨネーズをつけるとさらに旨い!)
 

年末、昼からキンキンのビール

親方さんイチオシはちらし寿司
親方バージョンでお願いするとこんな感じにしてくれるんです

(具がとにかく多くて美味しくて・・た~~いへん満足ダヨ・・) 


年末、昼からキンキンのビール 年末、昼からキンキンのビール
そしてここは、手巻きの種類がやたらと多いだよ~

(にぎりってやってんのかな~・・・って思ったら 
 ハハハ! ちゃんと握っとりました!) 

年末、昼からキンキンのビール

年末、昼からキンキンのビール

年末、昼からキンキンのビール

年末、昼からキンキンのビール

お~っ!やっと大将登場!!

この大将ったらとっても面白いは・・フットワーク軽いは・・ 
(ピョンピョン跳ねて仕事してるみたいなんだ・・・)

だから、デジカメ撮ってもブレブレなんだ~(笑)

若い女の人だとしゃべれないって (・・オイコラッ!)(笑) 


年末、昼からキンキンのビール

ここのオモシロメニュー!! アイスクリーム巻き初体験!!
(あっ!全然イケルよ・・  お米のアイスを食べてる感じ)

年末、昼からキンキンのビール

お腹いっぱいです!

親方さん&メアリーさんどうもありがとうございました


味のあるお店紹介してもらいました・・・

ここは庶民的な落ち着けるお店です

毎日でも気軽にいける店です・・

しゃべって踊るおもしろい大将には

カウンターが絶対おすすめです!

ここのちらし寿司は親方バージョンといってね!



年末、昼からキンキンのビール

帰りに事務所へおじゃましまして、初! 親方さんのデスク!

休みがあっても休みのない仕事をしているのがわかります・・
(これから大掃除なのかな~ヘヘヘ・・(笑)) 

年末、昼からキンキンのビール

そこに電話が・・事故みたいです・・・
・・・・
ジュニアさんの運転ですぐ現場に向かいました!



いつも夜遅くまで仕事もされていて大変だなっと思っていましたが

年末年始もあってないようですネ・・

来年も体を壊さないようにがんばってください!

本年はいろいろお世話になりました・・

親方さん、メアリーさん、よい年をお迎えください・・



同じカテゴリー(腹いっぱい)の記事画像
里いも~イモイモ
セルフにて・・・
生姜の佃煮いかが?
北海道からのコーン
レトロ感がたまらん・。。。
いままでやらんで損した!
同じカテゴリー(腹いっぱい)の記事
 里いも~イモイモ (2013-10-18 07:56)
 セルフにて・・・ (2013-10-11 08:21)
 生姜の佃煮いかが? (2013-09-30 08:14)
 北海道からのコーン (2013-09-24 07:42)
 レトロ感がたまらん・。。。 (2013-09-19 07:41)
 いままでやらんで損した! (2013-09-18 08:34)

Posted by さとやん at 18:50
Comments(18)腹いっぱい
この記事へのコメント
たいどがデカイそうですね~。
んなこたぁないよね~~~~~~~~~~。
しかし、親方さんとんまい物食べたんですね~。

お土産!?そんなに沢山要りませんよ~。
家族がお腹いっぱい食べられるだけで結構です。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

では、また。
良いお年をお迎えください。
また遊んでね~。
Posted by ふかっちゃん at 2010年12月31日 19:30
先日はありがとうございました。
今日は ご馳走 食べてましたね
また  ぜひとも  お願い致します。

只今  恒例?年越しの  としちゃんに います。
また  来年も宜しくお願い致します。
Posted by ともぴょん at 2010年12月31日 19:43
お疲れさま
来年の活躍、ご健闘を
Posted by イッシーイッシー at 2010年12月31日 21:01
さとやん様☆

美味しいものしっかり食べちゃったね♪

来年は一緒に女子会?? しようね♪♪

てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年12月31日 21:36
宿場寿司さん面白くてそして美味しいですよね♪

さとやんさん、今年は偶然のご縁から楽しませて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますね(^-^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年12月31日 22:25
☆ふかっちゃん
年が明けたら、体を鍛えることからまずはじめようと思うよ・・
キャベツ畑にボランティアにいこっかな?(笑)
おぅ!またイベントで遊ぼうゼィ・・!!


☆ともぴょんさん
としちゃんとこ恒例なんだ・・
ってことはオールですナ。。。
さとやんからとしちゃん&女将にラブコール送っておいてくださ~い
スキー楽しんできてね!


☆イッシーさん
イッシーさんもお疲れさまです
いつもブログでのメッセージ、心に響いて
おりました。
これからもヨロシクお願いしますネ!


☆てっけん義母さん
ココニコで偶然会えたときはガッツポーズでした!
女子会、有言実行ね!
どうもありがとう(笑)
Posted by さとやん at 2010年12月31日 22:25
☆べもんさん
会いたい会いたいっと願っていたら・・
最初の出逢いがプッ・・・(笑)
改まった挨拶もなんか歩きながら早足で
笑っちゃいました・・
でもかえってリラックスできてよかったですヨ
べもんさんもよいお年を・・そしてどうか
どすごいブログ女子部を引っ張っていってくださいね!
Posted by さとやん at 2010年12月31日 22:32
くくむに会いに来てくれて嬉しかった
です♪
また来年もよろしくお願いします!
来年はゆっくりとおしゃべりがしたい!

来年一年がさとやんさんにとっていい一年でありますように~

良いお年を~♪
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2010年12月31日 23:13
来年はぜひぜひさとやんさんと
お会いしたいですよ~♪
良いお年を♪♪♪

飲みすぎないようにね♪
Posted by つぶこママ at 2010年12月31日 23:36
☆きょうちゃん
明るくてすっごい元気なきょうちゃんを目の前にみつけたときはワクワクしたよ~!
てっけんちゃんとお友だちってのもまた親近感わいたね・・
わたしもきょうちゃんとゆっくりお話したいな・・
来年もよろしくお願いしま~す!
Posted by さとやん at 2010年12月31日 23:42
☆つぶこママさん
なんか私は知らないうちにとってもつぶこママさんを応援してる自分に気が付きました!
そんなひたむきで魅力のあるママさんだと思います!
ぜひ私も会いたいと思っています。
来年もヨロシクね~☆
Posted by さとやん at 2010年12月31日 23:46
いい年末だったじゃん~

親方さんと
さとやんパパの
2ショット…ナイ~ス!
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年01月01日 00:45
明けましておめでとうございます!!
さとやんさんはおそらく最短で親しくなれたブロガーさんです!!
色々元気ももらってます!!
今年もヨロシクお願いいたします(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月01日 01:08
☆居酒屋としちゃん
うん!よかったヨ~
また一緒に行こうよ(笑)
旦那さん親方さんと撮ると細く見えるって
よろこんどるんだワ~


☆しゃべくリ王子さん
マジうれしいっすよ~(笑)
でも王子のみんなに与えてる元気はもっともっと偉大だよ!
そのことお忘れなく!
今年もよろしくね☆
Posted by さとやんさとやん at 2011年01月01日 01:58
さとやんさん

おめでとうございます

アイスのお寿司??
私も女子会。入れてくださ~い
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年01月01日 08:38
☆こぶたママ ゆーちゃん
あけましておめでとうございます!
福井はどうですか?雪もすごそうだね・・
年末の疲れを癒してきてくださいネ!
女子会是非やりましょうね(笑)
Posted by さとやん at 2011年01月01日 09:23
いいなぁ~いいなぁ~
行きたかったなぁ~って(おぃ)

前の日行っただろって・・・

親方の秘密基地(ツインモニター)までバラしていいのぉ??(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年01月03日 17:49
☆YOSHIさん
親方の机だけぐちゃぐちゃなんだもん・・
汚いって載せるよ~って(笑)
Posted by さとやん at 2011年01月03日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。