プロフィール
さとやん
さとやん
豊橋市のギフトSHOPの奥さん
S34.11.27生
スポーツ・LIVE・町内行事etc・・盛り上ることがスキ
とにかくミーハーで新しいもの好きでいろんな事に興味しんしんです
活動的だがやたらと涙もろく家族によく笑われる

24才の息子と20才の娘うりぼうの母

仕事: ギフト(記念品・法事・景品・粗品)
名入れタオルの販売・アイデアを絞りまくってお客様の要望にそえるよう商談に応じます
店:  豊橋市前田町1-9-11
tel (0532)53-4144
ギフトセンターササキHP
am9:00~pm7:00
定休日:日曜・祭日


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2011年02月13日

てっけん夫妻のデートに・・

昨夜の てっけん夫妻ひさびさデートの先は・・・

居酒屋としちゃん!

ひょんなことからわたしもデートのお邪魔をすることになり・・

行ってきました、居酒屋としちゃん!!

てっけん夫妻のデートに・・

てっけん夫妻の目的のひとつ、じゅんちゃんに誕生日のケーキをあげる事!

これはアセロラのムース・・てっけんちゃん手作り です

てっけん夫妻のデートに・・

そして・・なんと! わたしにもチーズケーキを・・

なんと!  なんと!! naoっぺの手作り です

感動だに~~~! 

てっけん夫妻のデートに・・

としちゃんはマイペースに・・・

「はいはい・・! 金豚募金箱よろしくね・・」 

てっけん夫妻のデートに・・てっけん夫妻のデートに・・てっけん夫妻のデートに・・てっけん夫妻のデートに・・

途中・・naoっぺ のご要望が実り、YOSHIさん 途中参加! 

みんなにウコンのお土産をもってきてくれました・・


てっけん夫妻のデートに・・

カラオケは初めて?だというてっけん夫妻でしたが

なんなくクリアー!

歌うまでは、心臓バクバクだったのに・・

歌い終われば余裕の笑顔だよ~~。。(笑)


てっけん夫妻のデートに・・




とっても楽しかったよ!!

また機会があれば、みんなで盛り上ろうネ・・



としちゃん、じゅんちゃん、YOSHIさんありがとう・・

naoっぺ、てっけんちゃん、遠いところからありがとうネ



同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事画像
ありがとうございました!
燃え尽きたゼ・・
女だけのちょっと豪華なアイス
GOLDないただきもの
ふたたび、ねんりん家
あまちゃんサブレ
同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事
 ありがとうございました! (2013-11-21 23:02)
 燃え尽きたゼ・・ (2013-10-20 20:04)
 女だけのちょっと豪華なアイス (2013-10-19 08:17)
 GOLDないただきもの (2013-10-16 21:04)
 ふたたび、ねんりん家 (2013-10-09 08:31)
 あまちゃんサブレ (2013-10-08 07:53)

この記事へのコメント
楽しかったねぇ~~
ストーリーもバッチリで、画像のおもちゃ?まで完璧

ホントに嬉し楽しい夜でした!!
ケーキおいしかったネヾ(≧∇≦*)〃
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月13日 18:26
☆YOSHIさん
ホント楽しかった・・
いい子たちだよね!
って私、母になってるワ。。。(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月13日 18:32
てっけんさんにも頼んでおきますが
私も誘ってくださ~い!

なおさんに頼むか。。。
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年02月13日 19:08
パパラッチしてたのを、どんな風にネタにするのかと思ってたら、今回も凝ってますね〜(o^^o)タオル鑑定士さん(笑)

楽しい時間は、すぐに過ぎちゃうものですね〜また、ご一緒しましょうね♬

ブログのプレッシャーがΣ(゚д゚lll)
Posted by てっけん at 2011年02月13日 19:34
すご~いステキにできてるじゃ~ん
としちゃんちは明日UP予定です。。
楽しい時間は早くって…
遅くなってごめんね~
みんないい子達でホント親戚の
おばちゃんの気分だよ♪
ありがとネ~
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年02月13日 20:34
最後の写真。。。
Yさん、犯罪者みたいですが(笑)
Posted by オガサンオガサン at 2011年02月13日 21:39
昨日はブロガーさんな一日だったね!

今度は私も誘って~♪
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2011年02月13日 22:28
☆まっちゃん
わたしもいつお会いできるかと・・・
チャンスを心待ちにしていますよ!(笑)


☆てっけんちゃん
ホント・・楽しいとあっという間だよネ~~~
カワイイ子どもたちは、お迎えいったあとも問題なく寝てくれたかな?
ブログはマイペースでやるが一番だよ・・
それぞれ味があっていいだで!
Posted by さとやん at 2011年02月13日 22:44
☆居酒屋じゅんちゃん
わたしは思うんだ・・
年は違っても価値観や考え方やなにかが
近いと十分いい関係が成り立つと思うネ・・
でもホントかわいかったよ!


☆オガサン
でしょ~~~
もう顔隠すのめんどくさいんだけど~って・・
でもYで通用するよね?



☆きょうちゃん
是非是非いっしょにオネガイしたいよ!
私も同じ気持ちです(笑)
Posted by さとやん at 2011年02月13日 22:51
うわ~~~
行きたかったぁ~~(>_<)

また誘ってくださいまし。。。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年02月13日 22:53
☆miuちゃん
急じゃ無理だもんね・・・
またいいチャンスがこないかな(笑)
Posted by さとやん at 2011年02月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。