プロフィール
さとやん
さとやん
豊橋市のギフトSHOPの奥さん
S34.11.27生
スポーツ・LIVE・町内行事etc・・盛り上ることがスキ
とにかくミーハーで新しいもの好きでいろんな事に興味しんしんです
活動的だがやたらと涙もろく家族によく笑われる

24才の息子と20才の娘うりぼうの母

仕事: ギフト(記念品・法事・景品・粗品)
名入れタオルの販売・アイデアを絞りまくってお客様の要望にそえるよう商談に応じます
店:  豊橋市前田町1-9-11
tel (0532)53-4144
ギフトセンターササキHP
am9:00~pm7:00
定休日:日曜・祭日


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2011年08月18日

流行のクリソ~

今日はどうしてもメイシーさん とこに行く用事があって

牟呂に納品がてら・・・
ぴゅ~~~~
っとお邪魔しました!



せっかく来たし・・

この夏、牟呂かいわいでブレイク中

流行のクリソ~

マンゴーくりそ~~~ (笑)

流行のクリソ~

たまたま今日はお教室をやってて

みんな真剣に聞いてたヨ・・・
(こういうのも時間があったらやってみたい。。) 

夏休み、いい経験だねぇ~




そして、わたしが今日縛っていた

よしえちゃん自作のカワイイ~~髪ゴムが

ほつれてるのを指摘され・・・

素ゴムと交換。。。

お直しに置いてきました 
(よしえちゃんヨロシクね・・)




早々と仕事に戻ったら

なんか目がパチパチする。。。

流行のクリソ~ 流行のクリソ~

黒白なんてめずらしい・・・
しかし目が シバシバ する~~~

流行のクリソ~ 流行のクリソ~
オレンジからイメチェンですかぁ?

刺しゅう入りのタオル (汗かきさん用の・・)

取りに来ていただきました!

流行のクリソ~

あれ~~~? TM親方さん ・・ 

グラスがチッチャイ?  肉厚の手がデカイ? (笑)

流行のクリソ~

親方さん・・メアリーさんがお供でいないと

なんだか背中が寂しそうですよ・・





今日はわざわざとりに来ていただき

どうもありがとうございました
  


同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事画像
ありがとうございました!
燃え尽きたゼ・・
女だけのちょっと豪華なアイス
GOLDないただきもの
ふたたび、ねんりん家
あまちゃんサブレ
同じカテゴリー(さとやんにっき)の記事
 ありがとうございました! (2013-11-21 23:02)
 燃え尽きたゼ・・ (2013-10-20 20:04)
 女だけのちょっと豪華なアイス (2013-10-19 08:17)
 GOLDないただきもの (2013-10-16 21:04)
 ふたたび、ねんりん家 (2013-10-09 08:31)
 あまちゃんサブレ (2013-10-08 07:53)

Posted by さとやん at 19:26
Comments(8)さとやんにっき
この記事へのコメント
くりそ~なんて懐かしい響きだね~
マンゴーなんていいわ~…

親方さんストライプ、痩せてみえるかも…
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年08月19日 00:14
☆じゅんちゃん
黒白はチョット痩せて見えた・・かも(笑)
略語!昔はこんなんばっかだったし!
冷コー  ミティー  レスカ・・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年08月19日 08:20
さとやん様

昨日はごっつあんでした。

男の背中淋しそうです!

だって「関わりたくないブロガーNO1」を受賞しましたからヽ(^o^)丿

しかも、あのおとなしい方も認定で、

頑張ります~



居酒屋じゅんちゃん

サンキュ~  (堀内孝雄風に~)
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月19日 09:53
☆TM親方さん
なんかとっても凹んでる親方さん見たの初めてかも。。。
オレンジのアロハ着てハイになりましょう!
Posted by さとやん at 2011年08月19日 18:19
昨日、お教室を開催していたななみです(^-^)
ワタワタしていて、ちゃんとご挨拶できず、すいませんでしたm(__)m
また機会があったら、ぜひ教室にも参加してくださいね(*´∇`)
って、私がさとやんさんと、お話してみたいだけですか(;^_^A
Posted by ななみ at 2011年08月19日 22:44
☆ななみさん
はじめまして!
ななみさんのことは作品も話も聞いていたので、いいなぁ~って見てました!
でもお教室なので邪魔しちゃいかんいかん。。。ってチョット遠慮してたんです(笑)
またイベントやメイシーさんとこで会えたら是非話したいですよ~~!!
ワタシ・・繊細な人とは間逆ですよ(笑)
Posted by さとやん at 2011年08月19日 23:20
このあいだはありがとう^^
よしえちゃんから、ヘアゴムとウフフ・・・預かってま~す♪
ななみ親分、作品は女の子らしいのにアニキっぷりが大好きです(笑)
さとやんさんと気が合いそう。。。(゜m゜*)プッ
Posted by メイシーカフェ at 2011年08月20日 19:00
☆メイシーちゃん
ヒャッホ~~!
来週どっかで時間つくっていくね!!
ななみさん、なんか・・ワタシもそんな予感がしたワ・・(笑)
アニキの感ね!
たのしみだわぁ~~~
Posted by さとやんさとやん at 2011年08月20日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。